よくある質問と回答をまとめてみました

質問1:直接の持ち込み修理はできますか?
回答1:事前予約があれば持ち込み対応できます。➔詳しくはサービス内容にて
質問2:Apple製パソコンのサポートやトラブル解決はできますか?
回答2:ご対応致しております。
質問3:預かりになったパソコンを配送で返却は可能ですか?
回答3:配送返却はOKです。代引きとなる為、取引先であるヤマト運輸による配送となります。
質問4:自分指定の運送業者で返却してほしいのですが、可能ですか?
回答4:不可となります。弊社の取引先となるヤマト運輸のみとなります。
質問5:自分で直すので部品だけ欲しい。
回答5:ただいま部品のみの販売は行っておりません。
質問6:デビットカードは使えますか?
回答6:ご利用できません。
質問7:クレジットカードのJCBは使えますか?
回答7:ご利用頂けません。VISA、MasterCard、AmericanExpressのみとなります。
質問8:女性の作業員はいますか?
回答8:只今は男性のみとなります。ご了承下さい。
質問9:預かりや配送修理の場合、どれくらいの日数で完了しますか?
回答9:作業日数自体は平均3日営業日程度で完了します。しかし、部品の発注が必要な場合は、その部品の納期により日数が増加します。むろん、在庫に部品があれば3日営業日内で完了となります。
質問10:半分現金、半分カードという支払は可能ですか?
回答10:不可となります。原則として領収書を分けることはできません。
質問11:18歳未満でも依頼することはできますか?
回答11:もちろん可能です。但し、保護者様の委任状を頂くことになっております
質問12:買取や廃棄はやっていますか?
回答12:買取は行っていません。廃棄については廃棄代行として対応することもできます。ご要望のお客様はお問い合わせ下さい。

パソコン、タブレット、スマホ、問いません!サポート専門サイト

Tadakuruではお客様の電子機器の悩みを解消するサービスを専門に行っています。無料相談実施中です。お気軽にお問い合わせ下さい。